2023年6月22日木曜日

α7RⅤで初撮り part2

 こんばんは

今日は、90mmでの撮影です。

このレンズは、非常に色のりとか好きで手放しても買い戻す
そんなレンズなんですが、今回のは一番いいかもしれません。
MFで合わすので、かなり手間と難しさがありますが、何とか、、



ピーキングと拡大と両方使ってピントを合わせますが、AFできるアダプタの
効果がありますね。
もう一度買うかしらね。
45mmのプラナーと一緒に買いますかね。






ということで、今回の検証はここまでですが、
手ぶれ補正をするために90mmは入れているんですよね。
それだけでもExifに入ると随分違いますよね。

ニコンのMFレンズが実はExifにデータが入っているという事実も
驚きますが。

0 件のコメント: