2022年4月20日水曜日

我が家の上空

 こんばんは

表題の通りですが、我が家の上空、羽田空港へのアプローチで

真上近くをたくさんの飛行機が通ります。

ときには、月の位置によってこんな写真も撮れますね。


うまいこといけば、月の中にいる航空機も撮れますね。
まずは難しいと思いますが。

でも下から撮影になるんで航空機の機番も分かります。


こいつは、最後がAなのでANA機。B787ですね。


こいつは、B737-800で末尾がJなのでJALかな。



最後は、少し暗いですが、やっぱりAの末尾ですから、ANAでB767です。

Z9、たくさんのイメージがあって、レッドで撮影すると夕日はこんな感じに。


いい感じではないですか?私は好きですね。

簡単ですが、ここまでです。


0 件のコメント: