2022年4月19日火曜日

近所の公園にて(Z9)

 こんばんは

このところ、公園にあまり通っていないので翡翠くん撮影できません

Z9のファームアップデートが発表されましたね。

Ver2.0ですので、別物の怪物カメラになっている可能性ありますね。

で、その前に、泊まっているとりさんは、簡単にキャッチ。

手前に枝があるんで瞳は捕まえてません。

ヒヨドリですな。



この日もカワセミは会えず、、、
公園から帰るときに、電線に鳥が、またもやヒヨドリさんでした。
こいつには、ばっちり瞳AFです。



こいつを切り出すとこんな、、ピントはばっちりですね。
随分とお太りですね。笑
飛翔シーン撮りたいのですが、冬までお預けでしょうか。



カワセミを求めてもありかな。


こんなことやっているとD4SもしくはD5欲しくなります。




0 件のコメント: