2022年4月16日土曜日

D700で銀座スナップ

 こんばんは

昨日の続きです。

そのまま銀座へ、、、歩行者天国やってるんですね。

久しぶりに見た気がします、、、自分も銀座に行ってないですが。


お巡りさんが、歩行者天国の中に自転車で入り込む人に注意をしていました。
確かに危ないですよね。
自転車の人がどのくらい認知しているのかってことですが。


リコーの文字を見て、あそこにカメラの展示があるってことを知っている人は
どれくらいいるのであろうか。








銀座1丁目を過ぎると歩行者天国も終了です。


ドイツ車は絵になりますな。




やはり、そろそろ夕刻のスナップしたいですね。
それこそウィンドウの中など、スナップしていきたいですね。


さて高島屋日本橋店に到着です。
Fochonでパンを買って帰りましょう。
新橋からここまで結構歩きましたね。

今日は、この辺で。


0 件のコメント: