2022年4月12日火曜日

D800Eでスナップ part2

 こんばんは、続きです。

昨日の後に新橋から東京、大手町までぶらりとスナップを



ピント合わせは、45mmの方がしやすいですね。
スナップで多少絞れば、パンフォーカスで大体ピント合いますから。
こちらは、そうはいかないので、中々むずいです。


国際フォーラムくらいだと、簡単な感じです。


感謝感謝です!


大手町エリアでBMWなんぞ停車していると、絵になりますな。




スナップだから、割と絞って対応していました。












ちょうど夕日が出てきた、東京駅前です。


58mmという画角は、いわば60mm手前ですから、私の好きな画角であることは、
間違えないですね。
よし撮影って時は、Z9、ポトレ、鳥さんや飛行機ですかね。
ステージ撮影もできたらしたいな。

スナップは、レフ機が楽しそう。
Z6にGレンズも楽しいですから、そんな感じで選択しよう。
そしてSD15は永久保管、使う時はなさそうですな。
SD Quattroもほんの時たま使いましょう。


0 件のコメント: