2022年4月29日金曜日

熱海姫の沢公園 (Z6)

 こんばんは

Z50を手放したのは個人的にどうしてもセンサーサイズで絵が決まってしまうように

誤解しているからです。

多分、大きくは変わらないと思いますが、写真の深みが異なるように思います。

今は、コンパクトがないのでZ6がお供になります。


熱海の温泉に宿泊して、先月も雨だったので、どこにも回れずでしたから
少し公園にでも寄ってと探して、見つけたこの公園です。
熱海の姫の沢公園
ツツジが有名みたいです。
平日だったので、混まずに行けました。
まさに圧巻の景色でしたが、もう少し先が満開でしょうね。
最初のは、山桜かな、咲いている向こう側に見えるツツジです。


少し近づくと、ものすごいですね。
こういう咲き方をするのは品種なんでしょうか?
我が家のツツジはこんなふうに咲かずに、花は葉っぱの下にある感じなんです。
一つの謎です、笑。


木蓮の向こう側にしましたが、木蓮の存在が消えてますね。


もう一段上は、これから満開ですね。


今回のレンズは、Z28f281本でした。
解像感も素晴らしく、良いレンズですね。
今後出てくるZのパンケーキ。
楽しみですな。


白いツツジも綺麗ですが、これはすぐに汚くなりそうですね。
しろって難しい。


ねぇ、ここが全部満開になるとどんな感じでしょうね。


青空も綺麗でしたよ。


お近くの皆さんは、いって見てはいかがでしょうか。

0 件のコメント: