2022年4月7日木曜日

D800Eでスナップ

 こんばんは

昨日に続いてパンケーキレンズでのスナップです。


このレンズ、本家のコンタックスのテッサーよりも扱いやすい気がします。
両方とも使いましたが、前はフルサイズではなかったのであまり使わなかったけど
今回は使いやすく感じました。


銀座でぶらぶらとスナップしたいな。


次の写真は、ISOがすごく高いのですが、ブログぐらいなら大丈夫そう。
Mモードで使っていて、戻すのを忘れていました。
結果、ISO感度調整したのだと思います。






飲み屋さんは、開店直前


ここは、場所がわかる人もいると思いますが、ここにきたのは、目的が。


もう一本欲しいレンズがあってです。
その前にあるカメラ屋さんでAuto Nikkorの55/1.2の中古があったんです。
どうもD800Eには使えないみたいなんですが、
明るい単焦点欲しかったので、ゲットしました。
その話は、次に回します。


桜も散った花びらも綺麗ですね。

0 件のコメント: