2023年4月2日日曜日

新たな相棒

こんばんは

3月末にようやく新しい相棒が納車されました。

最終的に選択したのはダイハツのタフトです。


発注は、年末ですから約3ヶ月です。
最終的にハスラー、ホンダN one、タフトの3車種。
下取りの価格が決め手でしょうか。
しかし軽自動車も高くなったものです。
当日は雨でひどい雨でしたので、いつもの新旧の車両撮影はできずでした。
残念。
キャストも4年4ヶ月、いい車だと思います。
新モデルを作ってくれたら、そういう選択もありましたね。
今回は、ターボモデルでGターボFFのクロムベンチャーです。
ボデーカラーは。レーザーブルークリスタルシャイン
オプションは、ナビは10インチ、それからアルパインのプレミアムサウンドシステム
室内のLED化くらいでしょうか。
自動駐車のシステムは、枠で認識していると聞いて、我が家のガレージは
認識しないでしょうから、やめました。




今のキャストは、ステアリングは変更しています。
今回は、本革のものですので、そのまま使いますが少々細巻きです。


エンジンオンにするとこんな感じです。
大きくて良いです。


タフトといえば、スカイフィールトップですな。









燃料タンクのパネルは、欧州車のようにドアオフで。パネルを押して
開ける形です。








まだ載っていませんから、なんですが
アルパインのスピーカー、デッドニングも入っているんで、非常に静かで
いい感じです。
実は一番、有効かもです。


 ということで、これからいろいろとやっていきたいと思います。

0 件のコメント: