2023年4月12日水曜日

河野亜季子さん

 こんばんは

そして午後の衣装です。




シックな黒の衣装ですが、とにかく可愛くないですか?
私はこの日、オレンジのシャツでしたが、亜季子さんから
私もこういう色にチャレンジしたいけど、どう思います?
と聞かれましたが、似合うに決まっているでしょうね。










お話ししても、しやすいし
これからも大注目しようと思います。

今日は、ここまでにします。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

素敵なモデルさんですね。
ペンタックスからモノクロ専用カメラ発表になりましたね。
ペンタックスはどこに行こうとしてるんですかね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

ありがとうございます。
モデルさん素敵でした。
PENTAX、ライカみたいですね。
モノクロモデルって、ライカしかなかったように思います。
びっくりです。