2023年4月5日水曜日

横浜スタジアムへとライブ参戦

こんばんは

この週末は2日間横浜スタジアムで日向坂46のひな誕祭へと参加してきました。

昨年の東京ドームに続いてスタジアムでした。

 

2日間で7万7000人でしたか、非常にたくさんの人が参加するライブ、
しかも声出し解禁、久しぶりの雰囲気でした。
ライブ自体は、多くの記事もあるので書かないですが、本当にZEPPでライブをしていた
グループが、スタジアムを一杯にするのは感激しかないですね。
最初は、少し離れた伊勢佐木町で時間を潰しました。
本当に久しぶりに行きましたが、人も出てきており、活気が戻り通たる感じでしょうか。





そして食べる時間はないので、途中にあったカレーのお店で
カレーパンとチャイをいただきました。
天馬というお店です。あとで食べログを見ると
3.48ですから、そこそこの感じ。
でもカレーパンと飲み物でイートインで500円は破格の安さではないかと
思いました。
店内、シックですよね。


そしてスタジアムに向かいます。



コンサート終了後、友人を待つことに。
チューリップが美しい。




すごいですね。
桜も少し残っていましたが、
残念ながら、、、、


最後の一枚は、人がどれだけいるねんという様子です。


今年も楽しかったです。
また、夏くらいに行けるといいねぇ。


0 件のコメント: