2023年4月8日土曜日

うーーーん、なんか忘れているなぁ  Z9

 こんばんは

1月のJoeちゃんの企画もの

記事にするのを。。。。。。

忘れていました。


なかなか、予約の取れないモデルさんになってしまったので
何ですが、4月から海外勤務になるとのことで、その前にってことで
何とか1月の末に予約できました。


どんぎつね企画ってことで、何回かに分けてアップしようと思います。
この日はNikon Z9と50/1.2 のコンビです。
モデルさんがいいので、、、、


最初は、ベッドでのシーンです。
狐さんが急に来たってことで、そんな感じです。


ストロボ、ON、OFFなどでちょいと明るさもうまくできていませんが
許してください。


まあ、とにかく可愛いので、、


じょうちゃんは、ミスコンでグランプリ、その後の全国のやつでも頑張っていました。
私は、たまたま、ミスコンの後にモデルさんをしているのを知って
撮りに行ったのが、最初です。
そのあとは、コロナの環境になって、自分のやりたいことが
難しい環境でも、色々チャレンジして、すごくいいキャラクタのモデルさん。


シグマの製品紹介のモデルなんかもやられていましたね。
今日は、このくらいにします。

0 件のコメント: