2023年4月23日日曜日

我が家の春ばらの状況

 こんばんは

蕾が大きくなっているなと思ってましたが、早くも咲きました。

なんと、、、、、


一番最初に咲いたのは、プリンセスモナコでした。
いつも遅めなので、意外でした。
綺麗に一気に咲いた感じですね。
蕾がこんな感じで、直ぐだななんて、他の花です。





ところが、モナコが先に咲きました。
他もどんどん大きくなっているので楽しみです。
写真は、K-3markⅢにFA100macroです。


たくさん咲くばらですから、楽しみです。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

もう薔薇が咲き始めたんですね。
次々咲くのが楽しみですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

数日、気温が低くなったので、どうなりますやら。
でも次々ですので、楽しみです。