2023年4月26日水曜日

さちかぼろちゃん Part2

 こんばんは

昨日の続きです。


ロシアのウクライナ侵攻以降、なんとなくInstagramなんかも変わってきたように
思うのですが、私は、TwitterよりもInstagram中心で
これは、買いたと思いますが、フォロワーさんもなんだか、理由はわかりませんが
8800人ほどいて、制服関連を投稿すると伸びると言うことが
続いていたんですよ。


モデルさんも、制服が似合うモデルさんなので、Instagramの方は、
そんな感じなんですけど、今年はTwitterもたくさん投稿しようと
思いながら、できていないのですよね。


撮影で、ここ豊洲に来るのは初めて。
いつもは、有明の施設でのライブには来てますけどね。
でも非常に良い公園ですね。


この日は曇り空で、青空だとさらによかったと思いますね。


モデルさんの合う合わない関係があると思いますが、
アイドル話とか、自分のライブの話とか、そんな話をしながら
進んでいきます。


この2枚、非常にお気に入りの写真です。


あと2回ほどあげたいと思います。
本日は、ここまでに。

そうそう、K-1とK-3の違いなんですが、カメラのアプリでのiPhoneとのやりとりが
K-1は、非実用的です。
数枚の撮影で移すなら使えるので、アプリのせいだと思います。
先日の評価に入れませんでしたが、K-3は使う気になりますが、、、

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

私もTwitter、Instagramやってますが、ほとんど「いいね」されません。
下手ですからね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

SNSは、積極的に発信しないとダメみたいですね。
Twitterは、私も応援している人の手助けになればで
始めて、それなりに動画なんかを流したんですけど
いいねしてくれた人にいいねを返すとか、そんなことを
すると広がる感じなんでしょうか。
あまり、最近はやらないのでそれなりに。