2023年4月11日火曜日

K-1 持って大撮に

 こんばんは

雨降りの休日が多かったですが、やっと週末に晴れのひ

K-1の縦位置グリップも買いましたので、大撮へ。



このグリップ、ネットの情報では樹脂製と言われてましたが、
どう見ても金属製と思うんですよね、、、
まあ、どうでも良いですが、、、
まずは河野亜季子さんから
午前中は、ボーイッシュな服ということでしたが、、、
いや、メンズですわ。


以前から気になっていたモデルさんでしたが、チャンスがあまりなかったと
いうか、水着でのグラビアもやられていたので機会がなかった。
アイドル活動もされていたしでした。
私、こういう美人さんが好きなので、良かったです。


少しお話もできたんですが、Candy Tuneでデビューしたなったん
南なつさんのTwitterに彼女が反応していいねをしていたんですね。
両方フォローしていると、出てくるじゃないですか。
それで晴れたこの日に出演もしり、行ったんです。














しかし、このところレフ機を使っての撮影をしていますが、
ピンボケ写真を量産ですね。
こんなもんでしょうかね。

今日はここまでです。
明日は、河野さんの午後の衣装です。




2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ピンぼけ写真量産ですか。
ペンタックスだからですかね。
キヤノンやニコンならピンぼけ少ないですかね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

どうでしょうか。一眼レフはこんなもんかなという気がします。
PENTAXはなんでズレるのという感覚もありますが、5Dmark3でも
そんな感じでしたし、D850やD4Sでは感じ方が少なかったかもしれません。
ピントを考えたら、ミラーレス一択です。