2023年12月14日木曜日

小石川後楽園で紅葉を

 こんばんは

11月の下旬にフィルムカメラ NikonF3を持って紅葉を撮影に

昨日までも紹介している撮影会ももちろんフィルムで撮影もしました。

最初にD700での撮影を紹介します。


タイミング的には少し早かったです。
今年は、急に寒くなり、再び夏日という変則でしたが、小石川はもう少しかな。
赤くなっているところを切り取ります。









イチョウは、高い木が多くて、なかなか撮れませんでした。
なので、下に落ちている葉を撮影、、、笑


最後に東門側の池に翡翠が。
今日は105mmのレンズが一番長い玉。
しかもMFレンズなので難しいと思いましたが、
なんとか収まっています。

ポトレも紅葉もフィルムデータを明日以降、紹介していきます。 


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

紅葉少し早かったですか。
色付いてる所は、綺麗に色付いてますね。
フィルムの方も楽しみにしています。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

ありがとうございます。
ちょうどいいところとまだまだの場所があったのです。
11月の一瞬だけ、秋ですぐに冬になって、そんな季節でした。