2024年4月3日水曜日

浅草橋から両国まで お散歩

 こんばんは

浅草橋に着きましたが、両国までも大した距離ではない。

もう一駅歩いてみました。


宝くじのスタンドを移動するところでした。


ここまらは、隅田川があるので川を渡らないとダメです。
なので、少し内側へ歩いて端の方へ行きます。



隅田川の手前で屋形船のお店がいくつかありました。
風情のあるところですね。




少しづつ、暗くなり始めているので、露出が難しい感じでしょうか。
Dfは絞りを決めて絞り優先で露出を決めますが、ISOは自分で決めてます。
そのため測光方式をうまくしないとだいぶ変わりますね。





自転車のタイヤ?
雰囲気のいい店でした。


今日は、ここまでにします。
隅田川の手前まで来ています。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

スナップして、さらに歩きましたか。
屋形船のお店とか良さそうですね。
自転車は撮りたくなりますね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

はい、もう一駅って感じです。
初めて歩いてみましたが、このあたりや蔵前とか
ゆっくりスナップに来たい場所です。

自転車、、本当に撮ってしまいます。