2024年4月15日月曜日

P7100を持ってお散歩

 こんばんは

週末は、ライブ三昧でした。

先週末は日向坂、先週はCandy Tuneの南なつ生誕祭

そしてこの土日は、Sweet Steadyの1ヶ月イベントとCandy Tuneの

音の日 in 原宿に参戦しました。


最初のは、きゃんちゅーが4/27に全国ツアーのファイナルで行う
豊洲PITの案内です。
ブログを見ていただく人は少ないので、あれですが興味持ってみて欲しいと思います。
Kawaii Labの二番目と三番目ですが、みた限りは、全然違うと思います。
きゃんちゅーのスキルはものすごく高いと思います。
スイステはきゃんちゅーの倍ほどのスピードでTV出演やワンマンライブに
なっているんですが、まだまだ追いついていない感じですね。
塩川莉世ちゃんだけが、高いレベルでいると思いますが、ダンスは別にして
歌をがんばってほしいです。
男性ファンが多いのも、もう少し女性をつけないとですね。

で、土曜日の会場は白金高輪のSELENEb2、初めて行きましたが、三田でしょう。
我が家のお寺さんのすぐそばでした。初めて購入した自家用車のディーラーも
関東マツダの三田営業所。今日前を通るとトヨタになっていたかな。

で、P7100でスナップってわけです。
このカメラCCDセンサーでした、、、、、


といっても、スナップは、我が家の周りです、、、船橋でした。


桜は、なんでしょう。
山桜かな。


芝桜も綺麗に咲いてました。



ブログに載せるくらいだと、十分かな。
今日は、ここまでに。



0 件のコメント: