2024年4月7日日曜日

ひな誕祭で横浜スタジアムに行ったら、チューリップが綺麗でした

 こんばんは

昨日は、日向坂46の5回目のひな誕祭。

推しの齊藤京子が前日で卒業して、悲しい気持ちで向かいました。

横浜スタジアムは、桜とチューリップが綺麗でした。


びっしりと咲いているチューリップは、綺麗ですね。
今が一番かと思いました。



色々な色の花が咲いていて、多くの人の目を豊かにしています。
午前中は、桜、午後はこれで穏やかになりました。














マクロレンズではなくて55ZAでしたので、寄れるものではなく
ちょっと失敗だったかもしれませんね。
でもボケを活用しながらでした。

この日からきょんこのいない日向坂46
やっぱりきょんこは日向坂の中心でしたから、そのイメージを変えようと
しているようなチームに感じましたね。
歌唱の中心がない中で、どう作っていくのか見守りたいと思いました。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

齊藤京子さん卒業しましたね。
ネットニュース見たら、欅坂の曲もやったんですね。
神セトリだったとか。
中心人物の卒業で変わっていくんですかね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

私はきょんこ推しで8年きましたので、卒業式は
行きませんでした。
秋元先生の曲ではないものも歌ったので神セトリと。
翌日のひな誕祭は、きょんこの色を一生懸命消していたように
見えました。
やっぱりきょんこの歌声がなくなって、マイナスかと思いきや
みんなが頑張っているように思えました。
秋には宮崎でFES観光業界も注目だと思います。