2024年4月21日日曜日

EOS 1DXで翡翠を

 こんばんは

せっかくの1DXなので、ミラーレスと比較のためにも公園に

翡翠さんは近くに来てくれなかったんですが、少しだけ。

まだ1DXのAFに慣れないので、お許しを


全然現れない翡翠なんですが、小鷺さんは、現れてくれました
鴨もそうですね。


そしてやっと出てきたんですが、いる場所が遠いんですね。


この翡翠も近くに来ることなく、飛んでいってしまいました。
残念。



平日のお昼時間でしたので、人もいなかったんですが、
途中で、老人が話しかけてきて、話していたら、一瞬きたんですが
飛んでいってしまいました。
ガックリ。
その時に追いかけたのがこれです。
止まり木のシーンは、ピントが抜けてました。
NikonともSONYとも違うので、慣れないと難しいかな。




わかりにくいので、最後の部分を切り出してみました。
結構AFは追いかけてくれていたというのが実際でした。


色々試行してやってみようかと思います。


0 件のコメント: