2024年4月24日水曜日

EOS 1DXでポトレ (2)

 こんばんは

昨日の続きです。

最初は、菜月ちゃん、なっちゃんです。


とてもスタイルの良いモデルさん。
ミニスカートがめちゃくちゃ似合うんですが、今日はロングスカートでした。


個撮もしたいと思うんだけど、なかなかチャンスは来ないなという感じです。


続いて、潮見凪紗ちゃん
この日は、モデルの蒼猫いなちゃんがカメラマンとして参加していて
なぎちゃんを撮ってました。
なぎちゃんは、礼儀正しく、本当に気が回る女の子ですね。
毎回楽しいです。




今日最後は、東雲りほちゃん
先日の制服撮影会で初めましてでしたが、今日は一番カメラマンさんを
引き連れていたかもです。




ということで今日は、ここまでにします。
ミラーレスでのポトレをやりすぎるとピントの位置をどうするのかが
難しいんですが、瞳AFに頼りすぎの私でも、意外とピンと動かしやすいので
こいつは良いなと思います。
もう一台、フルサイズの5D系が欲しいなと思います。
綺麗な5D3ないかな。





0 件のコメント: