2024年4月20日土曜日

Canonといえば白レンズ  笑

 こんばんは。

使うEFレンズは、ひと通り揃いましたが、パンケーキ好きで毎回買うのに

今回は、まだでした。

が、


EF40/2.8STM、黒以外に白があるのに気がつきました。
表題のそういえば、Canonといえば白なんで、白い方を買ってみました。


装着した感じを撮ってみました。
わりかし、いける感じですね。


マップカメラでは、黒より白が価格は高いんです。
で、今回はAmazonで良さげな中古を探してみました。
新品同様のものでしたが、価格はマップよりも安くて、不安ながら
注文しましたが、本当に綺麗なものでした。
何回かAmazonで買いましたが、カメラ屋さんがAmazonのシステムを
使っているのが多かったのですが、今回は、販売元の紙は何もなし。
ちょっと不安な感じですが、使った感じも問題ないのでよしとしましょう。



0 件のコメント: