2021年1月14日木曜日

夜明け

こんばんは

RX100ですがWifiがなくてめんどいかと思いきやFlashCardにて

なかなか簡単な運用できています。

課題は、電源が切れないようにすることだけ笑


最初の写真は安定の羽田空港に向かう高速バスからの一枚
完全なるAutoで撮影していますが、28mm画角が一番良さそうですからね。
大体7時前にここを通りますが、ちょうど日の出直前です。



時折、展望デッキに立ち寄り、冬場は富士山を撮影します。
今日は、少しもやっていて綺麗ではなかったです。
気温が上がり気味なので当たり前かな。
こんな早い時間でも人はいるのですが、緊急事態宣言でほぼいなくなりましたね。
この二人さんくらいです。


ま、絵になりますね。
それからJALのA350をパチリとしました。
本当は、人を運びたいのでしょうが、奥の方には飛べない飛行機たちがいます。


1日も早い終息を望みますね。

0 件のコメント: