2021年1月26日火曜日

機械式時計 ROLEX DATE JUST41 126300

こんばんは

記事の続きです。

次のROLEXを求めてかなりの数のROLEX正規店を回りました。

で、いわゆるスポロレはなく、再度DATE JUSTにしました。

126300 DATE JUST41のスレートダイヤル、グレーに緑の数字のモデルです。


この辺りからムーブが大進歩
パワーリザーブが70時間になりましたので、そうそう止まりません。
文字盤が少々派手かと思いますが、なかなかどうしていい感じです。
オーバーホールの2回目くらいに文字盤を黒に変えればいいいかな。



実は、黒い文字盤を探していたんですが、なかなかなかったので
この文字盤を選んだとも言えます。


ガンガン使い込んでこそのRolexです。
しかし、割と傷つくのですよね。
ブレスもいい感じ、私はステンレスのモデルが好きなので、これでいいですね。


冠婚葬祭では、どうかな。
そんな時は、前回のロレックスの出番だと思います。


0 件のコメント: