2021年1月5日火曜日

スナップ!!!

 こんばんは

今年の正月は、非常に天気も良くこれでコロナウィルスが

なければ、素晴らしい正月でしたが、感染者の増加で再び緊急事態宣言に

なりそうです。

そんな時は、スナップでもして、、、


夕方の空が綺麗でしたので、ちょこっと
富士山がやっぱり綺麗
少し露出を落として飛行機をぼんやりと


夕日の方向は、こちらです。


JALの飛行機が出発を待っています。
あ、こいつミニチュアのフィルターかけてます、笑

この時間帯は、家族連れも多く、子供を肩車しているお父さんを
パチリと。


こんな風景は、日常のもの、はやく治ってほしいですね。
GX8いい絵を出します。
ローパスが付いているので破綻がない、、、関係無いか!
モノクロでのFUJIのアクロスみたいなものできませんかね。
いつもループでこういう写真撮るとフジが使いたくなるんだよな。

みなさま、どうぞご自愛くださいね。

今日は、この辺で。



0 件のコメント: