2023年5月25日木曜日

久しぶりに CZ G SONNAR 90mm F2.8でスナップ

 こんばんは

α7シリーズは、ポトレ撮影で、色々課題があったなと

思い出しました、、、、でこちら

週末に日向坂46の齊藤京子がunpluged MTV Presents KYOKO SAITOで

横浜ぴあアリーナでソロコンサート

行ってきましたが、横浜駅から歩きながらスナップ少々


これレンズ、何度目かしら
綺麗な美品で購入しました。
本当に綺麗です。
かつ駆動部分に難があるものがあるんですが、そこもクリア。
スナップ楽しくできます。
ちょっとだけ、いじっています。








最後の1枚
こちらは、Zepp横浜、2次元のライブみたい


特にコメントないですが、Sonnar 良きです。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

GマウントのSONNAR 90mm F2.8ですね。
フィルム時代のレンズで、好きなレンズは、今でも好きですよね。
私もミノルタのレンズで、手放せないレンズが有ります。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

確かにそうですね。私の場合は、CONTAX Gのレンズです。
毎回処分しますが、気がつくと戻っています。