2023年5月23日火曜日

久しぶりにポートレート EOS R6markⅡ

 こんばんは

先日久しぶりに葛西臨海公園でポートレート

最近あまりここで開催される撮影会がないのでモデルさんが

やめたので伺っていなかったパシャドキ撮影会に行ってきました

モデルさんは、初めましてのKASUMIさん


風の強いでしたが、なんとか雨は上がりでした。
葛西臨海公園は久しぶりで、いつ以来でしょう、多分パッショーネで行って以来かな。
で、モデルさんは、KASUMIさん
ミスゴルフ山梨のグランプリ、そして他にもミスコンに参加していらっしゃる
モデルさんです。
沖縄出身とのことです。


とてもスリムで、美人さんでした。
コミュ力も高くて、初対面のおじさんも大丈夫とのこと。





ひとまずですが、この日は、EF50mmF1.2Lで撮影しました。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

新しいモデルさんですか。
綺麗な方ですね。
EF50mm F1.2Lですか。
良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

こんばんは

初めて撮影したモデルさんです。
EF 50/1.2Lは古いレンズですが、いいレンズだと思います。
85mmは、持っていないですが、すでにディスコンなんで
良いものがあればと思いますが、135Lも欲しいなぁ。