2023年5月26日金曜日

SIGMA 45mm F2.8 DG DN で街スナップ

 こんばんは

SIGMAのレンズの特徴は、、、なかなかつかめないです。

いつもの切れ味はなくて、これが収差を残した味わいなんでしょうか。

嫌いというほどではないですが、Foveonの解像感が好きな私は、

やっぱり55ZAの方が好きかなぁ?



さて有楽町から大手町に向かって歩きながら撮影していきます。
あまり日本ぽくない感じで撮れるといいなと。


AFは色々なモードを試しましたが、問題はないですね。
α7Rよりも先幕がある分だけ、扱いやすそうです。




















ってな感じで、雰囲気いいですな。
最後のモートン、ステーキハウスですが、シカゴに行くと必ず行ってた記憶で
日本にもあるんだと思いまして、、、、

今日は、ここまでです。

0 件のコメント: