2023年11月12日日曜日

CONTAX S2での撮影(New seagull 400) ②

こんばんは

もう少しだけ、このあとは、Zfの方にシフトした記事になりそうなので



仙台駅そばの商店街です。


そして少し入ると市場がありました。


市場は意外にも人が多くて、下記がありました。


カラーの方が良かったかと思いました。






 ということで、最初のフィルムの様子です。
早めにRXでカラーをやってみます。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ポートレート撮影した時に、市場の近くには行ったんですが、人がいっぱいいたので、入りませんでした。
色んな店が有るんですね。
RXでのカラーも楽しみにしています。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

この時に撮ったエリアは、私も初めてでした。
市場も今回、あるのだと気がついた感じです。
仙台も趣のある街なので、ゆっくり行ってみたいです。