2023年11月26日日曜日

Film撮影 Contax RX

 こんばんは

ネガで撮影したポートレートと薔薇撮影、上がってきました。

少しづつ紹介します。

カメラは、CONTAX RX です。

まずは薔薇の方から。


ガゼボのところに綺麗にアレンジされた薔薇がありました。





そこでみなさん写真を撮るので、なかなかばらだけで撮るのは
難しかったんです。瞬間的になんですがMFでじっくりと、、、


そして奥のスペースには、アイスが売られています。
時間が早くて、準備中でした。


バラを撮影してみると、階調が豊かなので非常に綺麗に感じます。
解像は、デジタルの方なんですが、これはこれでいいですね。
どうでしょうか。
明日は、アレンジではないバラをあげたいと思います。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

人がいっぱいいると、なかなか撮影できないですよね。
フィルムの良さもわかりますが、フィルム代、現像代が高くなった今となってはなという感じです。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

フィルム高いですね。
でもやりたい人がやればいいと思います。