2023年11月1日水曜日

Nikon Zfでスナップ

 こんばんは

使い勝手は、またおいおいとと思います

もう少しスナップをあげたいと思います。


JPEGだけでも良さそうです。
今回のZfはDualスロットなんですが、SDとMicroSDという
変わった組み合わせ。
私は、Microの方は、内臓のメモリーと思いましょうなんですが、そちらは
256Gにしまして、SDは128Gなので、両スロットの使い方を考えています。
色々試そうと思います。










昨日と今日も谷中の写真なんですが、よく行くなぁということなんですが、
毎回お昼を食べていて今回は、魚屋さんで食べました。

谷中の冨じ家さん
食べログの評価も高くて、期待して行ったんですが、、、、
ちょっと残念な感じでした。(正直に書きます)


さんまの季節なのですが、私は西京漬の銀鱈か鯖かを迷って鯖にしました。
お米が水が多くて、、、NG。
それから魚は、国産だからお高いのでしょうが、大戸屋の方が美味しく思いました。
西京漬は、魚久のが好きなので、わざわざ感もあるので、再訪問はないですね。
久しぶりに残念な感じでした。
テレビなんかで有名になたみたいです。

今日は、ここまです。





2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

JPEGだけで良さそうですか。
私もまだJPEGでしか撮ってませんが。
お昼、あまり美味しくなかったですか。
食べログも色々問題あるようですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

まだなんとなくですけどスナップなんかはJPEGだけでもいいかもです。
明暗差が大きいところは補正をした時にどうかでしょうか。

食べログとかテレビは、当たり外れがあると思いますね。
やっぱり自分がどう思うかでしょうかね。