2023年3月20日月曜日

今日はD200をお供に

 こんばんは

今日は、、、先日ですがD200をお供に

桜でもと思いながら、、、中野にお出かけ

ま、別の目的もあるんですが、、、笑


最初に、中野サンプラザ前に、バスの感じが日常感でいいですね・・
こういう感じ好きなんです。
もう少し近いと良いのですが、


ちょっと区役所の方を見ると桜が咲いています。
で、見に行くと、プリンセス雅という種類の桜
山桜らしいでが、雅子さまのご成婚の時に命名されたらしい。
濃いめのピンクでいい色合いです。





次に始まるソメイヨシノに向けて素敵な感じでした。
この後、少し昔の街並みをスナップ。
CCDセンサーは、濃いめの色合いにいいですね。
解像感は低いですが、雰囲気の良き。


中野も再開発なんですかね。
南口側に高層ビルが作られてました。


こちらを回って、いつものお店に


非序に良き良き感じです。


今日は、ここまでに。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

プリンセス雅と言うんですか。
綺麗な桜ですね。
中野駅周辺も良い雰囲気ですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

そうなんです。雅子さまにちなんで名付けたようです。
とっても綺麗な桜でした。
都内のソメイヨシノが満開間近です。
千葉はもう少し先ですね。

中野は少しずつ変わってますが、私も好きな街です。