2024年3月9日土曜日

Fresh屋外大撮影会 潮見凪紗ちゃん

こんばんは

3月3日に行ってきました。

今回は、雑誌のCreamって知らないんですが、そことの企画。

雑誌掲載をかけた撮影会でした。

16人が参加したのですが、順にあげていきます。

最初は、潮見凪紗ちゃんです。


人が多くて、鼻の文字が、、、笑
天真爛漫の凪紗ちゃん。
一度お休みをしていましたが、制服の似合う女の子、トップです。
森實りこちゃんが出ていないので、ダントツと思いましたが、
今回も楽しく撮らせてもらいました。








α9にSTFということで、AF含めて安定していました。
お台場の東京ビックサイト寄りの公園で風が強かったですが
楽しかったです。





2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

雑誌の掲載を賭けた撮影会ですか。
このモデルさん、人気が有るモデルさんなのでしょうか?
STF開放が暗いから、背景あまりボケないですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

モデルさんは、人気のある子です。
3年ほど前のポートレートモデルの名鑑
の本に載った子です。
雨に日にも、傘なしで撮影したりで、プロ根性の
あるモデルさんかな。
今回の写真は半分がSTFで残りは70200GのF4でした。
ボケはそうですね。
外撮ならこのぐらいのボケで背景がわかるのもいいと思います。
フィルムだと外ではかなり絞らないと無理ですからね。