2024年3月1日金曜日

HINALABOに参加して来ました

 こんばんは

先日撮影したHINAKO ちゃんが、元ラストアイドルの岩間妃南子ちゃん

近々ファンミーティングをやると話してくれたので、参加して来ました。

彼女はその後のアイドルを選択しないでいたのでどんな感じだろうと

何かの縁を感じたので参加して来ました。


会場は浅草橋の音楽スタジオ。
元々のファンではないので、他の人たちと温度差があるし、心配していたのですが
ゲストに同じ元ラストアイドルの高木美穂ちゃんモデルということと
妃南子ちゃんの歌は非常に好みだったので、静かに参加しようと
そう思いました。
2月24日夕方、行って来ました。。。。

活動をよく理解していないわけですが、参加してよくわかりました。
歌は上手いし、これからもお付き合いしていきたいです。


すごく参加人数少ないよとの言葉通り、25人くらいかな。
小さいスタジオでのイベントでした。
手作り感、満載でこれからが楽しみです。





最後は、美穂ちゃんとの共演で歌を歌ってくれました。


この後、チェキ会で終了でした。
実質1時間30分ほどのファンミでした。

高木美穂ちゃんですが、彼女もラストアイドル解散後は、アイドル活動は
していなかったようで、昨年、サイレントマジョリティーなどを作った
バグベアさんのプロジェクトのメインボーカルとして参加。
その後の活動が調べられないのですが、歌はすごくパワフルな感じで
色々とやって欲しい人ですね。

ということで、週末は、再びHINAKOちゃんの撮影に行ってきます。





2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

元アイドルのファンミですか。
ソロ歌手としてやっていくんですかね。
撮影会で撮影できるのは良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

そうです。秋元先生のところのメジャーなアイドルさん
こんな人を撮れるのがすごい。偶然でしたが。
歌はアイドルの時より上達していると思ったので
どちらにしても出て欲しいななんですが、
後輩アイドルさんの指導なんかもやっているみたいです。