2024年3月10日日曜日

Fresh屋外大撮影会 葵りんちゃん

 こんばんは

昨日に続いて、フレッシュです。葵りんちゃん。


前半が、ブレザー制服、後半はセーラー服でした。


このモデルさんも、不思議な魅力のある子だと思いました。
制服もどちらも似合うし、ショートが好きな自分がいるのかも。


午後の水の広場公園は、風が強かったですね。
午前中もですが、海沿いは、さらに強かったですか。



ショートが似合う女の子でした。




3 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

不思議な魅力のあるモデルさんですか。
制服似合っていて良いですね。

林檎狂 さんのコメント...

不思議な魅力のあるモデルさんですか。
制服似合っていて良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

コメントありがとうございます。
制服の似合う子でしたよ。
アサヒ芸能という雑誌でミスSecret
2024のグランプリだそうです。
グラビアメインですが、制服も似合ってました。