2024年3月7日木曜日

HINAKOちゃん 個撮2回目

 こんばんは

先日あげたHINAKOちゃん、2回目の個撮です。

衣装は、制服調のカーディガンを基本にです。

ちょっとバブっぽい感じになりました。

確認できたので、アップします。


とにかくコミュニケーション撮りやすい女の子なので、ずーーと話ししながらでした。


ZfにZ 50/1.2Sで行きました。
スタジオは少々狭かったのですが、ロケーションはいろいろあって面白かったです。












あっというまの撮影でした。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

楽しく撮影できたようですね。
スタジオも良い雰囲気ですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

ありがとうございます。
楽しく撮影できました。
スタジオは、狭いことだけがあれですが、
雰囲気は良かったです。