2024年2月16日金曜日

Fresh 屋外大撮影会 2月11日 ②

 こんばんは

この日の大撮は、モデルさんが12名でした。

掲載確認の必要な人はあげないのが私の中でルールですが

しほさん以外のモデルさんを紹介します。


最初は、日下部ほたるさん
今年の凖ミス湘南で、才女。
グラマーなモデルさん、グラビア系ですね。



この人がいれば、つまらないことない、そんなモデルさんですね。

なづ季澪さん、役者やモデルさん、そして歌い手さんも



おゆさん
初めましてですが、16歳のモデルさんですね。
そうか、、、




そして姫野いちかさん
レースクィーンなどのモデルさん
かっこいいよね。うまく撮るのが、、難しいかも。



          

そしてayatakaさん
学生兼モデルさんでしょうか。
midoriちゃんと同じPF撮影会も出てるみたいですな。
ジャンプが高いです。




こんな感じでした。
90mmでは短い、135では長い、そんな時に105mm
D850の時は、基本的に105mmを使って大撮でしたから
いい感じに思います。






2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

色んなモデルさんが出てるんですね。
90mmでは短く、135mmだと長いですか。
105mmくらいが良い感じですか。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

この撮影会は、たくさんのモデルさんが出るので
ポトレはじめにはいいですね。
いろんなモデルさんがいるので、自分次第でしょうか。
値段もお安かったり、女性カメラマンさんは
2000円で参加できて、色々チャレンジしていますね。
かなり有名なモデルも参加したりして、ひろなさんも
たまに参加してましたよ。
カメラマン多すぎで大変でした。
そうですね。
D850で使った105mmがフィルムでも感じましたが
私にはちょうど良さそうです。