2024年2月14日水曜日

Photomo撮影会 HINAKOさん ②

 こんばんは

昨日の続きです。


HINAKOさん
最初から、どこか不思議な魅力があって、なんだろうなと
感じていたんです。
いつも通りの話をしながらなんですが、最初に書いたようのコミュ力高いなと
そんな話をしながら進みます。


撮影前は、Xとかチェックして普段の活動を見るようにしているんですが
今回は、自分で写真撮るのが好きなこととファション系の仕事?
そんな感じでのスタートでした。


自分も元アイドルしてましたなんていう話から、私は坂道が好きなんて話
日向坂が好きなんて話と最近のKwaii Labの話。
HINAちゃんもプロデュースをしているような話もしていて、そうなのね。


きゃんちゅーの村川ビビちゃん可愛いって話になったり、プロデュース48出てたよね
なんて話。非常に話が盛り上がってましたが、フロアチェンジの時に、自分も秋元さんの
ところでアイドルしてたという話。
○○アイって知ってるって言われて、、、その時も気が付かずでしたが。
ラストアイドルって言われて、あー、謎が解けました。


隠していないというので書きますが、HINAKOちゃん、
ラスアイ(先ほどの○○は聞き取れずでした)の2期アンダーの岩間妃南子ちゃん
だから見たことがある気がしていたんですね。
ラストアイドルは、番組ほぼリアタイしていたので、そうなんですね。


ということで、まだ23歳だから、最近のKawaii Labなんかも同じ年代だし
ラストアイドルの人たちも最近復活してて、コロナの影響がなければ
また違うこともあったんでしょうね。


ということで、思い出した瞬間から、実はラスアイ好きだった組なんで
なかなか忘れられない日になりました。


私のブログは、そうそう来訪者も多くないので、書いても大丈夫でしょう。
カメラの話は、ほぼなしでした。
彼女はX-E4を使っているとの話で、フィルムシュミレーションが好きだって。
カメラの話できるモデルさんは、楽しいですね。

なったんとJOEちゃんに続いて三人目だ。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

ラストアイドル、私でも聞いたことが有ります。
そんな有名な方が撮影会モデルやってるんですね。
そんな子を撮影できるなんて、うらやましいです。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

私も全然気が付かずで、ごめんなさいだったんですが、
偶然でしたが、良かったです。
隠しているわけでもないし、宣伝もしているわけではないので
そんな話でした。
また撮りに行きたいと思います。