2021年2月16日火曜日

2月に春?

 こんばんは

日曜日の記事での白鳥は、今年の見納めだったのかもしれません。

土曜の深夜の地震を始めとしていろいろありますが、日曜の朝に

白鳥はいませんでした。まさに4月並みの陽気なので、そうなっても不思議はない。

日曜の夕景から



なんとSEL100400GMを購入したのに白鳥いないなんて
数年前は、一度移動した後に再度来た事もあるとか、なので
もう一度寒くなるということもあり、期待したいと思います。
白鷺さんは、毎日飛んでるところを見せてくれます。



Nikon使って、SONYにすると多少戸惑いはありますね。
D850はAF-Cで3D trackingでうまく追いかけてくれるんです。
αの場合は、トラッキングモードの方が良さそうです。
ワイドでAF-Cはαのポートレートの設定なんですが、それで瞳AF
鳥認識も遠いとダメなんやろか?

最後に高空を飛ぶ外国籍の航空機綺麗に捉えてます。






今日の写真もα7R4+SEL100400GM にて


0 件のコメント: