2021年2月26日金曜日

なぜかこんな時に(X-T4)

 こんばんは

見えますか?

午後に墓参りに行って、早めの帰宅

白鳥さんがいるかどうかと公園経由で帰ると。

目の前に翡翠くんが!



こんな時には、カメラ持っていてもスナップ用でして、なんと35/0.95です。
標準レンズなので、厳しいですね。


待てよってことで、動画にしてみました。



望遠レンズですとどうしてもダイブのシーンとか追いきれませんが標準レンズなら
一応入りました。
こんな時に限って、約15分くらい目の前にいてくれたんですよね。
仮に望遠レンズ持っていたら、すぐに行ってしまったかもしれませんし。

上げた動画は、30秒ほどにしています。
YouTubeでなく、あげるのは初めてかもしれません、笑。

この次の日も朝と夕に池に行ったんですが、両方撮れました。

でもやっぱり、まだまだOVFの方が撮りやすいです。
α7R4よりもD850の方が歩留まりがいいんですね、SIGMAかTAMの
長いのを欲しいなぁ。200-500/5.6も中古なら10万ほどですが
評判悪いんだよね。
ライトバズーガだと400mmだしね。






0 件のコメント: