2023年10月9日月曜日

シアトル 2005年 ②

 こんばんは、もう少しだけ。

10年くらい前にも似たような記事を書いていました。

お許しを。


現在は全く違った風景になっています。
でも、この頃の方が好きでしたね。


おばあさんが車に乗ろうとしているところです。
この頃は、日本車も海外で見るとカッコよかった。
ホンダなどは、逆輸入車、私もアコードクーペに乗っていました。



ここから当時のマリナーズの本拠地、です。













ということでフィルムでの写真でした。
モノクロを現像しないと、、、

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

アコードクーペ懐かしいですね。
知り合いに乗ってる人いました。
2005年、もうすでにイチロー、アメリカに行ってたんですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

昔の車、カメラと一緒でもう一度乗りたくなります。
維持費が大変ですね。
一番もう一度乗りたいのは、いすゞのピアッツァです。

イチローは活躍していましたよ。