2023年10月14日土曜日

Amazon prime 感謝祭にて

 こんばんは

今日と明日の感謝祭、お得なものを買おうと金曜の夜にチェックしたもの

その一つがなんと届きましたので紹介


cam-inのカメラストラップです。
最近は、PEAKDESIGNのアンカーリンクスをつけて、ストラップを
付け回していますが、Leicaもそうですが、なんとなく似合わないので
LeicaもLeicaのストラップをとったいなくて使えないので
Artisan&Artistのストラップを使っています。
今回のContaxも同様にこんなのをつけて見ましたが、やっぱ皮の方がと
思って、焦点工房さんのHPを見てたら感謝祭でセールとのこと。
とりあえず購入して見ました。


多分午前3時ごろ注文、それが午後3時には我が家へ、ヤマトさんありがとう。



元々3千円のものですから、どうかななんて思ったんですけど、
中を見ると、悪くないイメージ。
で、早速カメラに


耐久性が問題かもしれませんが、悪くない感覚です。
しかし、気が付いたのが、コンタックスのこのカメラ、ストラップの付け外しが
簡単。


気のせいかもしれませんけどね。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

革ストラップご購入おめでとうございます。
CONTAXに似合ってますね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

ありがとうございます。
安物の割には、なかなか良さげですね。