2023年10月12日木曜日

谷中の美味しかった店

 こんばんは

つまらない記事ばかりですが、少々食のレポを


我が家は、鰻好きなのですが、最近美味しいお店が、焼き手が変わって
大きく変化してしまいました。
安くてうまいが最高なんですが、最初の鰻、谷中の夜店通りにある山岸さん
写真がIphoneなので、すみません。
お味は、よかったですが、何よりすごいのがお値段。
これは3番目ですが、2100円です。
地域の古いお店で聞いたら、美味しいですとのことだったので行きましたが
悪くないですよ。さすがにふわふわとまでは行きませんが。

もう一つが街中華の一寸亭さん
今の時期だからか、メニューは絞っていますが、焼き飯ともやしそば
餃子も美味しかったです。


焼き飯は、とにかくスープがうまい!
久しぶりに美味しいスープを飲みました。
このままの中華そばがあると嬉しいな。
そしてもやしそば!


これもうまいです。
餃子の写真忘れましたが、餃子も美味しかったです。
こちらはちょいと並んでるので、覚悟も必要かな。


ということで、二つの店の紹介でした。


0 件のコメント: