2023年10月5日木曜日

谷中散歩 Leica M10P Elmar 50/2.8 ②

 こんばんは

昨日から続きます。


この公園、なったんを撮った際にRefineの集合場所だ!
なんか懐かしき。
チェキも撮ったぞ、ここで。





コーヒーと和菓子の看板で路地に入ったんですが、ホテルでしたね。
外国人の人が止まっているみたいな感じです。


ここで和菓子を購入。


パン屋さんも懐かしい感じの店構えですね。


延命地蔵尊がありました。





開成高校、場所知りませんでしたが、ここだったんですね。
で、西日暮里から帰宅という感じでした。


また、来よう!


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

有名になって、週末はかなり混んでるんですね。
ポートレートに良さそうでも、人がいっぱい写ったらあれですよね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん


街並み自体は、レトロなので、ポートレートにはいいですよ。
人が多いのは、夕焼けだんだんあたりと谷中銀座でしょう。
一つ路地を入るといい感じです。

私は、1度だけポートレートしていませんが、最近歩いているので
今なら、ロケハン終了みたいな感じで、撮れそうです。